ストーリー

スイスの伝統ある家具ブランド「girsberger」

ギルスバーガーは1889年に設立したスイスの伝統ある家具ブランドです。耐久性、機能性、実用性を第一に、シーティングの革新的なソリューションを120年以上にわたり提供してきています。

girsbergerの原点とDNA

4世代の経験が組み込まれたギルスバーガーの工場では、職人技の伝統を育み、最高水準の美しい家具への情熱を持って、すべての知識と専門知識を新しい家具の発明と製造のプロセスに適用し、常に最高品質を更新しています。

木工所として始まったギルスバーガーのDNAは、職人技へのこだわり、木への愛情、そしてそれを手で感じることであり、その製品が工場規模で製造されるものであっても、手作業で作られるとしても、隔てなく自分たち自身の存在の一部です。スイスはギルスバーガーの故郷であり、国際的な展望を持ちつつも、スイスの地に根ざしたアプローチを失うことなく、誇りを持ってものづくりをしています。

スイスらしさ–品質の約束

単なるキャッチフレーズではなく、ギルスバーガーは、インテリジェントな機能と巧妙なソリューション、材料の経済的な使用、高品質の技量と耐久性といったスイスの製品クオリティの長い伝統を育んでいます。

また、スイスデザインにもあらゆる面で取り組んでいます。スイスのデザインは、クリアでシンプルなフォルムが美的で独創的であり、安心感のある平易さと柔らかなトーンを好む人々の感性にアピールする控えめな表現を持っています。

grisbergerのサスティナビリティ

ギルスバーガーは、複数の拠点と多様な製品範囲を持つ製造会社として、ステークホルダーとサーキュラーエコノミー(循環経済)の実践に対する責任を非常に真剣に受け止め、長い間これらの側面を考え方と行動に取り入れてきました。

メーカーとしての活動の最も重要な側面は、製品のライフサイクル、製品の長寿命、およびそれらのリサイクル可能性への配慮です。リソース節約のプロセスも関連しています。

製品のライフサイクルと耐久性

ギルスバーガーは、当初から、環境基準を新しい製品やサービスの概念や設計に統合することを目的としてきました。したがって、レスポンシビリティは、資源効率が高く、汚染物質や廃棄物が少なく、耐久性のある製品を開発できるようにするために、環境的および社会的に焦点を当てた材料調達から始まります。長い耐久性と時代を超えた魅力的なデザインにより、ギルスバーガー製品は今後何年にもわたって使用されます。

リサイクルと材料の分離

ギルスバーガーの製品は、製品の寿命のあらゆる段階で人と環境への負担を最小限に抑えるために、環境にやさしい方法で製造され、純粋な形で廃棄できる材料を選択し、生態学的特性の悪いものは避けています。設計段階でリサイクル可能性、その後の材料分離、または修理や改修の可能性を予想し、認定された廃棄物処理会社による適切な廃棄により、原材料が材料サイクルにフィードバックされるための適切な条件が保証されます。

認証ENISO 14001

2007年以来、ギルスバーガーにはEN ISO 14001の認証を受けた品質管理システムがあり、環境パフォーマンスを継続的に改善することが義務付けられています。標準の規制を順守し、環境パフォーマンスを継続的に改善し、主要な環境側面を体系的に追求し、関連する法律に基づいたものづくりを約束しています。

関連商品