ご利用ガイド

当サイトについて

ESTILE onlineは株式会社チームネットの直営オンラインショッピングサイトです。

会員登録の流れ

下記URLより会員登録画面にお進みください。会員登録は無料です。

https://www.estile-online.jp/p/register
「必要事項をご入力いただき[次へ]をクリックしてください。
ご登録いただきましたメールアドレスに、「認証コード」付きのメールを送信いたします。
画面に表示された「メールアドレス認証」画面にて、受信した「認証コード」を入力し、[登録]をクリックしてください。
ご登録いただきましたメールアドレスに、件名「【ESTILE online】会員登録ありがとうございます。」のメールが届きます。
登録完了です。お買い物をお楽しみください。

  • 「認証コード」を再送信する場合は、「メールアドレス認証」画面の[認証コードを再送信する]ボタンをクリックしてください。
  • 「認証コード」は最新のもののみが有効です。再送信すると、それ以前のコードは無効になります。

メールが届かないときは迷惑メール設定や登録メールアドレスの入力間違いの可能性があります。
以下を確認した上で、再度登録手続きをお試しください。

  • 迷惑メール設定
  • ドメイン指定拒否設定 (ドメイン:@estile-online.jp の受信許可してください)
  • @マークは半角で入力されている
  • 空白スペースが含まれていない

キャリアメールの受信設定方法は、キャリアごとの公式サイトでご確認ください。

ご注文の流れ

24時間いつでもどこでもPC・スマートフォンからご注文が可能です。

商品を選ぶ

  • 「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。

購入手続

  • ページ上部の「ショッピングカート」ボタンをクリック(タップ)してショッピングカート画面に移動します。

注文内容を確認、注文

  • 「ご注文内容確認」ページで、「お届け先」「支払い方法」「配送方法」などを指定し「注文を確定する」ボタンをクリックすると注文完了です。

お支払方法について

クレジットカード、Amazon Pay、楽天ペイ、銀行振込からご選択できます。
詳しくはお支払い方法についてをご確認ください。

納期ついて

商品により納期が異なります。各商品詳細ページに納期の目安が記載されていますのでご確認ください。

おおよその目安

国内在庫品(国内に在庫がある家具) 約1~2週間
国内在庫品(国内に在庫がある家具以外の商品) 約3~7日
海外在庫品(海外に在庫がある商品) 約1ケ月
受注輸入品(注文後に商品を製造する家具) 約2~4ヶ月
受注輸入品(注文後に商品を製造する家具以外の商品) 約1~2ヶ月

上記はあくまでも目安となります。

海外在庫品、受注輸入品につきまして、納期が確定次第ご連絡します。

メーカー側で欠品がある場合等、さらにお時間がかかる場合があります。その場合は個別にご連絡します。

詳細に関しましては、お問合せください。

配送費について

ESTILE onlineでは、通常配送(軒先渡し)の場合は、いつでも送料無料でお届けいたします。

通常配送(軒先渡し)

  • 日本国内に限らせていただきます。
  • 原則、玄関先までのお届けとなります。
  • 商品の開梱、室内への搬入・設置、梱包材等の残材の回収は行っておりません。
  • 当社指定の配送業者利用時に限らせていただきます。

配送業者

  • 家具:ヤマトホームコンビニエンス、自社便及び弊社指定配送業者
  • 雑貨:佐川急便、ヤマト運輸、西濃運輸

別途見積りが必要な場合

  • 商品の組立をご希望される場合。
  • 商品の開梱、室内への搬入設置、梱包材等の残材回収をご希望される場合。
  • 大型商品の時間指定をご希望される場合
  • クレーンでの吊り上げ搬入等の特殊配送が必要な場合
  • 沖縄や離島、一部地域の場合。

特記事項

  • ご注文前でもお見積りさせていただきます。各商品詳細ページの「商品についてのお問合せ」よりお気軽にお問合せください。
  • 配送費の設定は、ESTILE online独自のものであり、店舗ご利用時とは異なります。
  • 建物の状況により、玄関前ではなく建物1階でのお引渡しとなる場合がございます。
  • 配送員が1人でお伺いした場合、お届けする建物や建物の状況により、お客様に玄関先までの搬入をお手伝いいただく場合もございます。予めご了承ください。
  • 長期不在等、お客様の都合により商品が当社へ返送され、後日再度商品を配送する場合、返送時の配送費及び再配送時の配送費は実費請求させていただきます。

搬入経路について

大型商品をご購入いただいた場合、以下の≪搬入時の注意事項≫をご確認いただき、運搬車から設置場所までの経路、エレベーター、扉の間口サイズなど搬入設置が可能か事前に搬入経路をご確認ください。

商品のサイズについて

  • 各商品詳細ページ内に「ミリメートル」にて表記しています。
  • w/幅、d/奥行、h/高さ、sh/座面の高さ、sd/座面の奥行、ah/肘掛の高さ

搬入時の注意事項

  • 商品のサイズ

  • エレベーターの扉の幅と高さ、エレベーター内の奥行と高さ

  • 手すりなどにご注意ください。
  • 内部には、商品と作業員が1~2人入れる大きさが必要となります。
  • 階段の幅と高さ

  • 階段の幅と天井の高さが、商品の一番長い辺の長さを上回れば、基本的には搬入が可能です。
  • 手すりの内側サイズ、また最下段から天井まで、最上段から天井までの両方の高さをご確認ください。
  • 踊り場は商品が回転可能な広さがあるかご確認ください。
  • 共有部廊下幅と高さ

  • 商品の一番短い辺の長さに10cmほど余裕をもった長さが必要となります。
  • 廊下に曲がり角がある場合には、回転可能な広さがあるかご確認ください。
  • 手すり、消火器、照明などにご注意ください。
  • 玄関、室内のドア幅と高さ

  • ドアの開く向き、可動域、ドアノブにご注意ください。
  • ドアを入った所の奥行き、廊下の幅にご注意ください。
  • 搬入経路が確保できない場合は、クレーンによる吊し上げ搬入等の特殊配送の方法がございます。
    別途お見積りさせていただきますのでお気軽にお問合せください。

商品の組立、搬入設置(有料)

家具の組立が苦手な方、一人暮らしでの大型家具の組立や設置が難しい方は、専門業者による家具の組立、設置場所までの搬入設置を承っております。別途お見積りさせていただきますのでお気軽にお問合せください。

  • 組立が必要な商品は、各商品詳細ページに「組立品」と記載しております。
  • 商品の組立、取り付け、梱包材等の残材回収まで含まれております。
  • 家財の移動は含まれておりません。事前に設置場所までの経路、設置場所の空間の確保をお願いします。
  • 離島等一部地域ではご利用いただくことができません。予めご了承ください。
  • 配送作業日に関して事前にメールにてご案内し、調整をさせていただきます。

返品・交換・キャンセルについて

原則、売買契約成立後(注文情報を当社が受け取った時点)、他の商品への変更、仕様変更、数量変更、キャンセル、お客様都合での返品や交換は承ることができませんので、予めご了承ください。
詳しくは返品規約をご確認ください。

アウトレット品について

ショールームの展示入替えや廃盤商品などで取扱いが終了した商品をお求めやすい価格で紹介しております。商品によっては、使用感、多少のキズがありますので、商品詳細項目の「コンディション」の内容を必ずご確認をお願いします。

  • アウトレット商品は、返品・交換、保証対象外となります。
  • 到着した商品が、商品詳細項目の「コンディション」の内容状況と著しく異なる場合は、商品到着後3日以内にご連絡ください。この期間以降のクレームは承ることができません。
  • 「コンディション」につきましてが、個人の主観によるものが大きいため、商品詳細項目に記載している以上の詳細のご連絡は控えさせていただいております。

保証書、アフターサービスについて

ESTILE onlineでご購入いただいた家具に関しては「保証書」を発行しております。
通常の使用状態で破損や故障が生じた場合、保証書に記載された内容に基づいて、無償修理をします。
修理が必要になった際は、購入証明のため「保証書」のご提示が必要となりますので、大切に保管ください。

  • 保証対象は「保証書」を発行しております家具のみとなります。
  • 商品によって保証期間が異なりますので、詳細は「保証書」をご確認ください。
  • 保証書は日本国内においてのみ有効です。
  • 保証期間が過ぎた場合は有償にて修理、部品交換または商品交換をさせていただきます。

また、ESTILE onlineにてご購入いただいた商品に限り、アフターメンテナンスも承っております。
イスやソファの張替え、テーブル等のぐらつきなど、お気軽にお問合せください。

ギフトラッピングについて

有料(330円)でオリジナルラッピングを致します。
誕生日、記念日、さまざまな贈り物にご利用ください。引き出物などのご相談も承ります。
「ブラック」又は「シルバー」の梱包紙にESTILEのロゴが入ったリボンをお掛け致します。

ラッピングご注文方法

  • 対象商品の「ラッピング」選択項目にて「ESTILE オリジナルギフトラッピング【ブラック】」又は「ESTILE オリジナルギフトラッピング【シルバー】」をお選びください。

注意事項

  • 商品(ギフト)を贈られる方へ直接送付をご希望の場合は、金額の分かる明細書の同封は致しません。また、ご購入者への納品書の別送も致しておりませんのでご注文確認メール、発送確認メールにて金額、納品をご確認いただきますようお願い致します。
  • 複数の商品を組み合わせてのラッピングにつきましては、ラッピング用品のサイズの都合上、当店からの個別のお知らせなしに【複数パッケージ】に分けてのラッピングとしてお届けとなる場合もございます。誠に恐縮ではございますが、予めご了承ください。
  • ラッピング梱包数が多い場合、お届けまでにお時間をいただく場合もございます。予めご了承ください。
  • ラッピング対象商品については商品ページに記載がございますので、ご確認の上、ご注文ください。

ご利用環境について

ご利用環境について快適に閲覧・ご利用いただくため、以下のバージョンのOSおよびウェブブラウザを推奨しております。

PC

  • Chrome(最新)
  • Firefox(最新)
  • Edge (最新)

スマートフォン

  • Safari(iOS12以降)
  • Chrome(Android8以降)

上記のスマートフォンOSに対応しておりますが、全てのiOS端末/Android端末での表示・動作を保障しておりません。予めご了承ください。

推奨環境以外でのご利用の場合や、推奨環境下でもお客様の設定によっては、ご利用できない、もしくは正しく表示されない場合がございます。

商品画像は、できる限り実際の商品に近い状態となるよう調整をしておりますが、お客様のモニターの設定によって本来の色彩と異なる場合がございます。

ウィンターギフト2024 過去の特集 会員登録でずっともっとお得にお買い物 いつでも送料無料
ページ先頭へ